鳥羽&伊勢



10/13(水)。
鳥羽&伊勢へ行きました〜。(^^)
神戸から車で4時間くらいで鳥羽わんわんパラダイスホテルへ到着。
チェックインまでの時間を屋上のドッグランで過ごしました。


屋上ドッグランは見晴らしのいい気持ちのいいところで、
NICOをアジりティーで遊ばせて、


UNOはまったりのんびり過ごしました。

そこへ、待ち合わせしてたすももちゃんとぷーたくんが登場♪


お揃いのハロウィンのお洋服がとっても可愛い。(^^)
去年の妻籠以来なのでちょうど1年ぶりになります。


鳥羽といえば海の幸ですよね〜。
伊勢エビにアワビなど、とってもおいしかったです。


もちろんワンたちもおいしくたくさんいただきました。(ウマウマ〜♪)

夕食後は他の宿泊されてるみなさんと一緒にサロンでゲームをして過ごしました。
とても楽しかったんですよ〜。
1枚も写真を撮らなかったのが残念。(^^)


お部屋はスーペリアツイン。
窓も大きく、日の出を楽しみにしていたのですが、
残念ながら朝は雲がひろがっていました。


10/14(木)。
チェックアウト後、伊勢方面へ。
おかげ横町をぶらぶらしました。
平日なのにビックリするくらい人が多くて、NICOとUNOはできるだけカートで移動。


来年の旅行の話をして解散しました。(^^)

まろすもママさん&おねえさん、今年もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
来年またお会いできる日を楽しみにしています。

*関連記事*

日帰り旅行 木曽路♪」2009.9.27

ワンコと旅行♪ - 岐阜」2007.11.16