篠山でランチ♪

 




篠山のJ's hill GARDENさんへ10年ぶりに行ってきました。

オーナーさんが変わって今はJ's hill GARDEN okkini が店名になるようです。

土日しか営業していないということで、我が家には珍しく日曜のお出かけとなりました。



新しいメニューのランチは数量限定で無かったので、

いつものホタテのドリアをいただきました。


懐かしい味〜♪

でも少しヘルシーになっていたような気もしました。

お天気も良く、テラス席が満席だったのが残念でしたが、

入り口のドアと庭へのドアの2箇所を開け放してくれてたので風が通り抜けて、

店内もとても気持ちよかったです。

平日も営業されるようになったら、またゆっくり行きたいです。😄


==========

次に向かったのはFacebookで少し前からフォローしてたmonoile



古い校舎で営業されてるのでノスタルジックな雰囲気です。
今はコロナの影響でテイクアウトのみ。
焼き菓子を数種類買って帰ってきました。




====================
前回のJ's hill GARDENさんへ行った時の記事:

コメント