マリちゃん初めまして〜♪



12/9(木)
ダンナのいとこん家のマリちゃん(ジャックラッセルテリア)と、ししちゃんとランチ〜♪
マリちゃんとは初めてなのでワクワクドキドキで待ち合わせ場所のJ's hill GARDENさんへ向かいました。
15分程遅れて到着した私たち。
マリちゃん&パパさんとししちゃん&さおりさんが向かい合って座っていました。
さおりさんにはマリちゃんのパパがダンナのいとこだと伝えていたので、
顔が似ていてすぐにわかったそうです。(笑)
コチラのお店、
寒い季節はワンちゃん連れも店内に入れていただけるので、嬉しいかぎりです。(^^)


ランチとデザートをゆっくり時間をかけていただきました。
1枚目の写真をお庭で撮った後は、ずっと雨でした。
しかも時々嵐のように激しく降ったりしてました。
う〜ん、雨男さんの本領発揮です。(^^;)

外は雨でも店内はとても温かで、まったりリラックスさせていただきました。(^^)
ジェイズさんいつもありがとうございます。

帰るころになって雨が上がったので、並木道中央公園へ寄ってお散歩。
でも、また雨がポツポツ落ちて来ちゃったので、10分ほどで解散しました。


集合写真が今日初めてのマリちゃんはともかく、NICOったら〜。(^^;)


====================
前回のJ's hill GARDENさんへ行った時の記事: