初代iPhoneから写真を復活させました♪


コツコツやってるブログのお引越し。
2011年12月まで完了しました。(^^)

お引越ししてて困ったのが、Twitterにアップした画像。

もうず〜〜〜っとTwitterはしてなかったのでアカウントも削除しました。

ブログにリンクで表示させてた、ツイップル(Twitterに投稿するアプリ)とかを使ってアップしてた画像とかも表示されなくなってて、
引越しに際してその部分を削除するしかないなぁ・・・と思っていたら、

ふと思い出したことが。

私の初代iPhoneの中に残ってるかも?!



早速充電して(ケーブル捨てずにいてよかった〜〜〜)
iMacにつないでみると・・・。

やったー!!
残ってました残ってました。878枚。



2代目iPhoneからはバックアップと引き継ぎをしっかりしてたので、今のiPhoneには2011年10月からの写真が入っています。

これで途切れることなく残ってたことになります。

バンザーイ。




コメント