Qooちゃんのお誕生日会♪ と iPhone








先週、Qooちゃんの5歳のお誕生日会にお招きいただきました。(^^)
去年はNICOだけ連れていったけど、
今年はUNOも一緒なんだな〜ってシミジミ思いながら行ってきました。

ママたちのランチ・ワンたちのバースデーケーキ・ママたちのデザート・・・と、
美味しいものを食べながらワイワイガヤガヤ賑やかなお誕生日会でした。(#^^#)
主役のQooちゃんがとびきりの笑顔ですが、ママたちもとっても楽しかったです。
(ゆうさん、いつも一緒にワインを飲んでくれてありがとう♪)

エヘヘ、帰って写真を見てビックリ、UNOを1枚も撮ってなかったんです。(^^;)
上の写真のUNOはさおりさんに撮ってもらったものです。(Thanks♪)





□■□ 連絡 □■□

携帯がiPhoneに替わりました。
携帯のアドレスを交換してるお友達には、
メールアドレス変更のお知らせを送らせていただきましたが、
docomoの携帯で「まだ届いてないよ」というかたはご連絡くださいませ。