久しぶりの六甲アイランド♪



3/5(土)
先月、足の小指の骨にヒビを入れちゃってからは、
走ったり長い距離を歩いたりできなかったのですがそろそろ大丈夫かな?と、
久しぶりの六甲アイランドへ行ってきました。

最南端にあるfeelは海を見ながらのんびりと食事を楽しめます。


お天気がとっても良かったので、テラスでもいいかな?とも思いましたが、
店内テラス側にワンちゃんOKスペースができていたので中で食事することにしました。
feelが初めてのうちのダンナはすぐにロケーションの良さが気に入ったようでした。(^^)
待ち合わせしてたQooちゃんファミリーもすぐに到着。
さ〜、ランチの始まり始まり♪



ワンたちのメニューはないのでガマンしてもらって、
ママとパパたちはパスタランチにプレートランチ、ノンアルコールビールにグラスワイン、
クレープとフレンチトースト。
お腹い〜〜〜〜っぱいになりました。
海がキラキラ輝いて、まだ3月に入ったばかりだなんて忘れてしまうような陽気でした。

<オマケ>
ランチの後、六甲アイランド内のドッグランへ行きました。
会員制になってから初めてなので、鑑札とかもろもろをちゃんと用意して行きました。(^^)v
で、NICOはとっても相性の合うワンちゃんとずっと一緒でした。



*六甲アイランド関連記事*
MERUMOちゃんとデート♪」2005.10.06