MERUMOちゃんとデート♪



今日はキャバリアのMERUMOちゃんと六甲アイランドでデートしてきました。



六甲アイランド最南端のカフェは、と〜っても気持ちのよいところでした。



ちょっと暑かったけど、

NICOたちワンコには氷の入ったお水を持ってきてくれたのがうれしかったね〜。



MERUMOちゃんのママのconiちゃんからNICOにプレゼント!!

なんとMERUMOちゃんとペアのお洋服です。(^^)

うれしいね、NICO。

うんうん、似合うよ〜ん。



MERUMOちゃんは4歳。

NICOのことはあまり相手にしてくれないかな?

でもでも、ツーショットでカメラを向けると、なかなかいい感じかも?



MERUMOちゃんが大人でよかったね、NICO。



カフェの後は、公園へ行きました。

ワンコ専用の広場があるんです。

いいよな〜、こういうところ。

でも、暑いのかちょっとお疲れモードなワンコたち。



そこへ黒ラブちゃん登場!



ベンチの上に避難しましょうね。



NICOもMERUMOちゃんも、割と大人しくしててくれて、

楽しいカフェと楽しい公園・・・、といい時間を過ごすことができました。

その後、ワンコの雑貨とかを売っているお店に寄って帰ってきました。

もちろん、帰りの車の中でNICOが爆睡したのは言うまでもありません。(^^)