篠山までランチにGO〜♪



9/19(日)、
「そろそろ残暑も落ち着いてきたからテラス席でも大丈夫よね」ってことで、
篠山のJ's hill GARDENさんで待ち合わせ。
メンバーはQooちゃん一家・ししちゃん一家と我が家です。(^^)


今回は前回と逆に私がカレーセット、ダンナはドリアセットをいただきました。(^^)
テラス席は遠くから運動会の音が聞こえてくる他は蝉の鳴き声がするくらいで、
とってものどかで気持ちよかったです。


ダンナはずっとカメラに魚眼レンズを付けていて、
私は普通のレンズと宙玉レンズでパチリパチリ。(#^^#)
宙玉レンズはりんここさんのブログを見てすぐに調べて買ったのですが、
レンズに合わせて工作しなければならなくて、約1ヶ月も放置しちゃってたんですよ。(笑)
でもやっぱり撮ってて楽しいから、大満足です〜。(^^)
*アクリルの玉を通して写すので少し画像が白っぽくなるのと、ホコリがぼんやりと映ってしまうので、若干の画像補正をしています。


NICOとUNOは、いつものカメラに見慣れぬものが付いてるので不審がっていました。(笑)


途中、雨がパラパラしてきたので、テラスから店内へ移動させていただきましたが、
11時半から4時半くらいまで、
たくさんお喋りして、楽しい時間を過ごしました。(^^)




====================
前回のJ's hill GARDENさんへ行った時の記事: