パピーちゃんを迎えました♪

NICOがお空に旅立ってから1年と9ヶ月。

UNOの一人っ子生活も昨日までとなりました。


NICOがアプリコットUNOがレッドなので、次の子を迎えるならシルバーがいいなって漠然と思っていました。

お世話になってるトリミングサロンに色々と相談に乗っていただいて勉強して、昨日(8/14)見学に行ってきました。

ブリーダーサイトに載っていた写真は全身真っ黒だったのですが、顔がシルバーになってきていました。

すっごく小さくてタイニーサイズになるのか少し心配ですが、元気いっぱいの可愛い女の子です。


見学だけのつもりでしたが車で待っていた旦那にも見てもらい、連れて帰ることになりました。








家に着いたらもう夜で、すぐにケージを組み立てて晩御飯。
食べっぷりがいいのに感心しました。



名前はミント(mint)

NICOもUNOも名前は大文字を使っていたのですが、mintの雰囲気は大文字ではなかったので小文字にしました。

UNOの妹というには孫ほど年齢が離れていますが、仲良くやってくれるといいなぁ。

偶然なのか、お盆だからNICOも帰ってきてるからミントを紹介できました。



一夜明けたmint

UNOもよろしくね