牡蠣・牡蠣・ランチ♪


 県内の近場で尚且つテラス席ランチだったら外食してもいいよね、ってことで、

以前からSNSで見て行ってみたかったところでランチしてきました。



初めてのお店なのでちょっとドキドキしました。

お店の前で旦那とUNOに待っててもらって、私だけ店内へ。

「ワンちゃんと一緒なのですが大丈夫ですか?」とたずねたところ、

「大丈夫ですよ」とのこと。

テラス席の端の2席がペット席でした。





ワンちゃんをテラスで一人にするわけにいかないので、

私だけ店内で注文に行ったのですが、

メニューが多くて迷いました。(^^;)



生牡蠣・焼き牡蠣・グラタン・釜飯・オイル漬けにノンアルコールビールを注文。

お腹いっぱい、美味しくいただきました。

他にも食べたいのがあったので、是非また近いうちに行きたいです。

(次はバケツで蒸し焼きにした牡蠣を食べたいです)




コメント