明石海峡公園でお散歩





約10ヶ月くらい病院とトリミングサロンだけしか行っていないNICOですが、

昨日、明石海峡公園へお散歩に行ってきました。

先週のトリミング以来NICOの調子がいいのと、気候が良いので「このタイミングだ!」と

思い切りました。



園内はコスモスとダリアと秋のハーブがとても綺麗で、所々にハロウィンの飾りもあり、

日傘を持ってくるべきだったと後悔するくらいいいお天気でした。

最初はいつものようにNICOは私が抱っこしてUNOは旦那が歩かせていたのですが、

ちょっとNICOをバギーに乗せてみると大人しく侵攻方向を見て、抱っこをせがむことも無いんです。

今のバギーを買ってから約10年。

とうとうNICOがバギーに大人しく乗ってくれる日がきました。



そんなNICOを見て、UNOまで大人しくバギーに乗ってくれました。


ゆっくり1周お散歩して、

所々で写真を撮って(NICOは太陽が眩しくて目を閉じてる写真がほとんどでした)、

道の駅あわじで『生しらす丼』を食べて帰ってきました。



コメント