Happy Halloween 2009 ♪



リトスちゃんと元気くんがハーバーランドでランチするとお聞きしたので、
私も〜〜〜〜♪と、UNOを連れて行ってきました。(^^)


モザイクのドッグガーデンカフェは1年ぶり。
そういえば1年前もHalloweenだったんだ。(#^^#)


お店のスタッフさんから「NICOちゃん?」と声を掛けられてビックリ。
「今日は下の子のUNOなんですよ」と答えたのですが、
1年ぶりで行って、覚えててもらえてるなんて嬉しかったです。(#^^#)

さやかさん(リトスちゃんのママ)が持って来てくださったハロウィーンの帽子を順番に冠って写真を撮ったり、おしゃべりしながらロコモコとケーキをたいらげてお腹がいっぱいになりました。☆


夕暮れ時なので、ハロウィーンの飾りに電飾が灯ってキレイでした。
去年と同じ飾りでも違って見えるから不思議〜♪