初めましての小鉄くん♪



10/14(水)、
防災公園でスタンダードプードルの小鉄くんにお会いしてきました〜〜〜。(^^)

私は小鉄くんに会うのは2度目なんだけど、
NICOは初めてなのでビビリモードになっていました。(笑)


この日はUNOがスムーチさんでトリミングだったため、
NICOだけが小鉄くんとご対面だったのですが、
次回はUNOも一緒に遊ばせたいな〜。(^^)
旦那が小鉄くんの写真を数枚撮らせてもらって、30分ほどで終わっちゃいました。
あ〜、小鉄くん、名残惜しいです・・・。(^^)
またお会いしましょうね。☆

UNOの引き取り時間までまだまだ余裕があったので、次は高塚公園へGO〜!
人も少なくアップダウンが多いのですぐに疲れたNICOはキャリーバッグで楽チン散歩となりました。


キンモクセイがいっぱい咲いているのに、あまりキンモクセイの香りがしない公園なんです。
なぜかというと、公園のすぐ隣にスイーツ関係の工場が4つも並んでいるから。
バニラやナッツの香ばしくて甘〜〜〜い香りがしてました。(笑)

<オマケ>
小鉄くんのママに『ミノの皮』をいただきました。
これがNICOとUNOに大好評なんです。(@@)


見た目はこんな感じなのですが、夢中で食べてくれます。
ありがとうございました。(^^)