撮影会&ランチ♪




10/15(木)、
以前からワンちゃんをズラッと並べて写真を撮ってみたいな〜って思ってたのが実現しました。
この日公園に集まってくれたのは、
Qooちゃん・meruちゃん・ししちゃん・マロンちゃん・元ちゃん。



NICOとUNOを入れて『7匹のサムライ・ヌ』です。(笑)
みなさんありがとうございました。m(__)m

1時間ほどワイワイと楽しく撮影会をしたあと、ランチまで時間があるのでワイン城へ移動。
ここから5ワンとなりました。
コスモスが咲いていたのでまたパチリパチリとシャッターを押したのは当然ですよね。(^^;)



集合写真で元ちゃんがNICOに興味を示してる〜。
いつもは逆なのにね、めずらしい。(@@)



お散歩中、なぜか『カメムシ』の話になって、
「ふ〜ん」とか「キャハハハ」とか『カメムシ』の話に花が咲いたと思ったら・・・。
ワイン城内のとある一角で、『カメムシ』がブンブン飛んでいたんです。
もうビックリするやら可笑しいやら。(笑)

笑いながらお散歩すると当然空腹MAXになりまして・・・。
Qooままさんが予約してくれてたお店へ移動しました。(^^)

長閑な田園風景の中にあるお店「畑のごちそう 風と雲」です。



と〜〜〜〜っても、おいしゅうございました。(#^^#)
(*ワンちゃん連れは2時以降テラス席のみだそうです)