海&ピザ 2009.9

先月はブログをサボってたので、
9/18の海&ピザを飛ばしちゃってたんです。(^^;)
では、思い出しつつ・・・。(笑)

海へ行く前にQooちゃんとししちゃんの写真を撮らせてもらうため、
明石の西公園で待ち合わせ♪
たくさん撮影できました。
いつもありがとう〜。(^^)




ではでは、大蔵海岸へ移動!



Qooちゃんとししちゃんのママがピザを買いに行ってくれてる間、
何故かししちゃんは旦那とハイタッチの練習。(笑)
昼間に比べて涼しい夕方、ワンちゃんの幼稚園状態になっていました。



チーロのピザはこの日もとても美味しくて、ママたちも大満足♪
あ〜!前菜を撮り忘れてる。(^^;)



ランタンも持参してたから、暗くなっても平気でした。(^^)



しょっちゅう会ってるメンバーなのに、
どうしてこう楽しい話題が次から次へと出て来るのか、不思議でした〜。(笑)
続きは次回のお楽しみ♪