NICO 復活です♪

NICOが食べられなくなってから1ヶ月と少し。
やっとフードもほぼほぼ完食するようになり、
ウンチも毎日するようになりました。

体重が2.3kgまで下がっていましたが2.5kgへ少し戻しました。

前半はずっと流動食でしたが、
後半は柔らかいお肉から徐々に食べられるようになりました。
その頃には舌の赤みや唇の腫れもなくなり、
口と鼻からの膿もだんだんと少なくなってきました。

でも3kgあった体重が0.5kg減ったのですから、足腰が弱くなっちゃって・・・。
抱っこしてるとき以外はマナーウェアを着用するようになりました。



今日はトリミングにも行ってピカピカになったNICO。
トリマーさんにはいつも感謝です。


コメント