NICOの流動食

NICOが自分では食べなくなって12日。
ちゅーるや手作り流動食などを流し込む日々です。



3日前に点滴してもらって、
今日も病院へ行ってきました。

点滴の間に先生に「パピーちゃん用のミルクが栄養価も高そうなので買いに行こうと思ってます」と話したところ、
「NICOちゃんは腎臓の数値が良くないから、こちらのほうが・・・」と出してきてくださったのが『腎臓サポートリキッド』。
これだけでも1日分の栄養価になると思うと、ちゅーるなどと合わせてあげたら安心です。

さっそく新しいペット用シリンジを買ってきて、NICOに飲ませてみました。
味もいいのか、嫌がらずに飲んでくれます。


コメント