チューリップがいっぱい♪ 

淡路島の国営明石海峡公園へ行ってきました。
淡路花博2015というイベント中なので、公園内も平日なのにかなりの人出でした。






チューリップがキレイでした〜♪
春といえばチューリップですよね。(^ ^)
満開ではなく、6分咲きって感じでしたが、
種類ごとにまとまって植わってるので咲いてるグループだけでも見応えがありました。


お昼は芝生広場に並んでた屋台でオムライスをチョイス。
淡路島バーガーと迷ったのですが、美味しかったです。*\(^o^)/*


お天気に恵まれ、
久しぶりに陽の光をいっぱい浴びた1日でした。
NICOとUNOも小さい子たちになでなでしてもらって、
愛嬌振りまいてました。(^_−)−☆