UNO 7歳になりました♪



UNOが7才の誕生日を迎えました。
7月27日に7才。
『7』が続いてなんとも目出たい感じです〜〜〜。(^^)


数日前(7/24)にお友達ワンちゃんたちとお誕生日会をして、楽しくお祝いしました。



Qooちゃん・ししちゃん・げんちゃん・リトスちゃん・ラピスちゃん、
今年も一緒にお祝いしてくれてありがとう〜♪
この日のドレスコードは『マリン』だったので、
集合写真がなんとなくワンピースのようでカッコいい!!



もちろん誕生日会といえばぱんでぶーびさんのワンちゃんケーキは外せません。(^^)



さあ、ラッキー7の次は末広がりの8才♪
この1年も楽しくすごしましょうね。(^^)