Merry Christmas ! 2012

12月22日(土)
いつものぱんでぶーびさんでクリスマス会。
メンバーはQooちゃん&Qooままさん、元ちゃん&元気ママさん、リトスちゃんラピスちゃん&さやかさん。



おなじみのワンちゃんケーキもクリスマス仕様にしていただきました。(^^)



いっぱい食べて笑って、ワンコたちも衣装チェンジしながらたくさん写真を撮って、
とても楽しい時間を過ごしました。





12月24日(月)
自宅ではワンコ用のケーキを手作りすることが多かったのですが、
今年初めて既製品のワンコ用ケーキをNICOとUNOに注文してみました。
帝塚山WANBANAさんのワンコ用クリスマスケーキです。



そのかわり、人間用ケーキは無し・・・ということで。(^^;)
人間は美味しいシュワシュワとローストチキンで満足です♪