有馬でアートなお散歩♪






ちょっと足をのばして有馬までお散歩に行ってきました。(^^)
有馬温泉の路地裏で「有馬温泉路地裏アートプロジェクト2012」というのをやっているので散歩しながらアートを楽しんできました。
*路地裏アートプロジェクト2012の期間:7月1日〜11月23日



有馬温泉といえば高級旅館と炭酸せんべいのイメージですが、
近過ぎて泊まりに来た事は無いんですよね〜。
だから温泉街をブラブラ歩くのも楽しかったです。



狭い坂道を車がよく通るのでワンたちをしょっちゅう抱っこして歩いていると、
本当に狭い路地にいろんなアートがポツンポツンと置かれているのを発見。(@@)



狭い道の溝から湯煙が漏れてたり、温泉地の路地裏を手軽に楽しめました。(^^)

有馬でお散歩の後に予約もせず行ったレストランがいっぱいで、
結局、家の近くまで帰って来ていつものぱんでぶーびさんで遅いランチをいただきました。
ハロウィンのカボチャのセットでパチリ♪