UNO 5歳になりました♪






7/27、UNOが5歳になりました。
当日は昼間にスムーチさんでトリミングしていただき、
ピカピカになったUNOを連れてぱんでぶーびさんで晩ご飯♪



家族水入らずでのお祝いもいいものです。(^^)
最近ちょっとオコリンボのUNOですが、いつまでも天真爛漫でいてね。



NICOはいつもUNOには甘いお兄ちゃんでいますから。(笑)

<8/4 追記>
後日、ぱんでぶーびさんで改めてお祝いの合唱をしていただき、幸せいっぱいのUNOでした。









お誕生日の10日ほど前に、今年もししちゃんと合同のお誕生日会をしました。



G cafeさんは私は初めてだったのですが、個室でとても落ち着けました。
ししちゃん、Qooちゃん、
今年も一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。