お外で食べると美味しい〜♪




5/17(木)
4月のお花見のときに、「またお外でランチしましょう」と約束してたので、
垂水のコストコで買い出しして健康公園でランチしました。(^^)
食べることメインで、カメラも持たずに。(笑)
*写真はiPhoneで撮ったものです。

メンバーはQooちゃん&Qooママさん・元ちゃん&元ちゃんママ・モコちゃん&モコちゃんママ。
モコちゃんとは約2年ぶりにお会いできました。(^^)

Qooママさんにコストコへ連れて行ってもらったのですが、
量と安さにビックリ。(@@)
セーブしたつもりでしたがいっぱい買っちゃって、
食べきれない分はみんなで分けてお持ち帰りしました。(^^;)

木陰を見つけてシートやテーブルを広げたのですが、
時間とともに陰が移動するので少しずつ場所を移動したり。(笑)



やっぱりお外で食べるランチは美味しかったです♪