予定外のランチも楽し♪



4/26(木)
午前中の診療時間に間に合うようにと、NICOとUNOを連れて動物病院へ。
狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査とフィラリアのお薬を・・・と思っていたのに、
病院の前で休診日だということに気付きました。
ガ〜〜〜ン。(><)
というわけで、予定変更♪
ぱんでぶーびへランチに行きました。(^^)



美味しいランチの後は、
NICOとUNOにピカピカの1年生になってもらいました。(1枚目の写真です)
ランドセルと黄色い帽子が可愛いでしょ〜〜〜〜♪(親ばか炸裂!)
関西人の悲しいサガか、可愛い可愛いだけでは終わらないのよね〜。
最後にはNICOにピンクのカツラをかぶせて笑わせてもらいました。(笑)