遅めのお花見♪




4/19(木)
お友達ワンちゃんたちとのお花見♪
公園に着いてみると7割がた散っていました。(^^;)
去年は同じ公園で4/13にお花見して満開だったから、
去年より1週間遅い開花予想が出てたのでこの日に決めてたのですが・・・。
やっぱり桜のお花見は開花してから日を決めないといけませんね。
でもまあ、空いている公園ものどかでいいものです。
のんびり楽しくお弁当やおやつを食べました。☆



メンバーはQooちゃん・ししちゃん・リトス&ラピスちゃん・元ちゃん。
途中、外国からの観光客の人たちが私たちのワンコたちと写真を撮らせてほしいということで、
みんなでこころよく「OKです〜♪」とワンコを抱かせてあげたり。
それから飲み物やお菓子が広げられたテーブルを囲む私たちも被写体に。
「ジャパニーズお花見のワンコ連れオバちゃんスタイル」って感じで、
旅の思い出にされるのでしょうね〜。(笑)



お外で食べるお弁当とオヤツがあまりにも美味しいので、
また近々ピクニック形式のランチをしましょうと約束して解散しました。
楽しい1日でした。(^^)