NICO7歳になりました♪







今月の16日にNICOが7歳になりました。
いつまでも甘えたのNICOがね〜。(^^)
お家では簡単なワンコケーキを焼いてささやかなお祝いを済ませてたのですが、
3/22(木)にぱんでぶーびで誕生日会をしました。


Qooちゃん、リトスちゃん、一緒に祝ってくれてありがとう〜♪
あれ?Qooちゃんがイメチェンしてる。(笑)

おいしいランチの後にマスターのバイオリンに合わせてハッピーバースデーの合唱♪♪♪
店内のみなさん、一緒に歌ってくださってありがとうございました。(#^^#)


(写真の中にある焼き鯛は、今月末に6周年を迎えるぱんでぶーびさんへのQoo家と合同のプレゼントです。さすが明石の鯛、おいしそう〜♪)

今年も楽しくお祝いできてよかった〜。

NICOは幸せワンコだね。☆