久しぶりのお出かけ♪



今日は久しぶりにお出かけしました。
「六甲アイランドでイベントがありますよ〜」ってkokomokodogさんに声をかけていただいたので、行ってきました。(^^)



お久しぶりのアロハくんと初めましてのロコモコちゃんに会って、
ワンコ用のドーナツと雑貨を少し買わせていただきました。
ここんとこず〜っと家にこもって仕事ばかりしてたので(出かけたのは仕事での撮影会くらい)、いい気分転換になりました。
kokomokodogさん、知らせてくれてありがとうございました。(^^)

帰り、ぱんでぶーびのランチ終了の時間ギリギリでしたが、
なんとか美味しいランチを食べられてよかったです〜。



もちろんケーキもね。(#^^#)