奈良へGO〜♪





3/21(水)

朝6時半に起きて8時半に出発♪

途中、高速から大阪城をチラッと見て奈良へ向かいました。



ご一緒したのは久しぶりのししちゃん&さおりさん。

さおりさんのお父様に奈良を案内していただきました。(^^)




けいはんな記念公園をお散歩した後、薬師寺へ。

ランチは薬師寺の駐車場横のAMRIT

お天気がよかったのでテラス席でも全然寒くなかったです。

ランチの後は薬師寺をゆっくり散策。

お堂の中はワンコNGでしたが、広くて青い空に美しい伽藍をみながらのお散歩はとても清々しかったです。



薬師寺の次は東大寺へ。

中学か高校の時に遠足で来て以来です。

やっぱりこういうところって大人になって来た方が感動的。(^^)

お土産に奈良仕様のスヌーピーのストラップを買いました。☆

その後、目の前でたくさんの鹿がエサを食べるのを楽しく見させていただき、帰路につきました。



あ〜、奈良を堪能♪

さおりさんのお父様、ありがとうございました。(^^)