牡蠣食べにGO〜♪









1/8(日)
偶然にも去年と同じ日に今年も牡蠣を食べに行ってきました〜〜〜〜〜。(^^)
赤穂市坂越の鎌倉水産さんです。
去年から食べる所が移動になったと聞いていたので、電話で予約を入れて行きました。☆
現地で待ち合わせしたのはQooちゃんファミリー。
Qooパパさん、今年も焼き担当ありがとうございました♪




牡蠣とイワシの丸干しを堪能したあとは、近くの公園でお散歩タイム。
やっぱり海辺の散歩は気持ちいい!
(寒かったけどね。)




お散歩の後は、新舞子っていうところへパパたちの写真スポットの下見に行きました。
ちょうどキレイな夕陽が見れて得した気分。♡
楽しい1日でした。(^^)

<オマケ>
うちのダンナとQooパパさん。名付けて「パパ&パパ」の微妙におもしろい写真です。