11月はあっという間に過ぎてしまっていました

気がつけば今年もあと1ヶ月をきっちゃいましたね。
11月はあっという間に過ぎてしまっていました。(^^)
11月の写真の整理をしようと思ったら、
デジカメで撮ったものが1枚も無かったんです。
あるのはiPhoneで撮ったものばかり。
こうしてみると、「GF1の出番が少なくなってもしかたないな」って思っちゃいますよね。

11/6
Qooちゃんファミリーとぱんでぶーびでティータイム。












11/8
NICO、スムーチさんでトリミング。
帰りの車の中で信号待ちの間に撮ったNICOの写真がとってもキレイに撮れててビックリ。
ホントはもっと大きなサイズで載せたいくらいです。



11/17
Qooちゃんと防災公園へ遊びに行ってから、ナーノでランチ。



11/20
神戸マラソン。
家のすぐ近くをコースが通っているので見に行きました。
飛んでるヘリがキレイに写っててビックリ。(@@)



 11/21
須磨の海岸までお散歩。
ランチはたこ焼き。(^^)