神戸イルミナージュ2011に行ってきました♪



12/4(日)
フルーツフラワーパークで開催されてる「神戸イルミナージュ2011」へQooちゃんファミリーと一緒に行ってきました。
行きの高速から虹を見てちょっとラッキーな気分でしたが、
明るいうちのお散歩で
UNOの甥っ子のチロルちゃんと偶然お会いしてとてもうれしかったです。
(チロルちゃんの写真を撮らなかったのが残念)



日が暮れるまでもキレイな園内のお散歩は楽しかったです。
でもやっぱり日が暮れてからイルミネーションが点灯した瞬間は感動でした〜。




今回の写真は全部ダンナがNikonD3で撮影したものです。
私もiPhoneでがんばってみたのですが、
どっちをUPする?って比べるとやっぱり断然D3でした。(^^)




暗いのでいつもよりピントを合わせるのに時間がかかり、
ワンたちも後半はモデルするのに飽きていました。(笑)
でも、ちょうど神戸ではルミナリエの期間と重なっていたので、
園内の人出はほどよい感じでじっくりイルミネーションを楽しむことができました。☆