淡路 - 2011秋


今年も秋の空の下、淡路島でいっぱい遊んできました。(^^)

10/2(日)
まず向かったのが国営明石海峡公園
お友達のブログで見てて、一度行ってみたかったんです。
園内はとっても広くてよく整備されてて、お散歩にピッタリでした。




NICOとUNOをほどよく疲れさせてから向かったのは、
宿泊先のプチホテル ハナ&キッスさん。
ここで待ち合せしてたのが、
Qooちゃん&Qooままさん・ししちゃん&ししちゃんママ・トトちゃんパルちゃんファミリー・我が家。
大人6人と6ワンの賑やかなメンバーです。
日が暮れるまで、
とっても広〜〜〜くてキレイなドッグランで思いっきり走って遊びました。




日が暮れると電飾がキラキラとキレイでした♪
夕食は品数も多く、お腹いっぱいになりました。


写真に撮り忘れたけど、ワンたちにササミのボイルしたのをサービスしてもらいました。☆
夕食後はコテージなので気兼ねなく夜遅くまで恒例の宴会。(#^^#)

10/3(月)
二日酔いも無く、朝食をたくさんいただきチェックアウト。

淡路はワンたちを遊ばせるところが多くて嬉しい〜♪
淡路島公園の広〜い芝生広場でまたまたワンたちを走らせました。(^^)
天気がよくて気温も高めだったのでソフトクリームが美味しかったです。



淡路島、今年もとっても楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。