夜のお散歩〜ハーバーランド



8/17(水)
ダンナがQooちゃんのパパと写真を撮りに行く約束をしてたので、私とワンたちはお留守番してるつもりでした。
が、QooちゃんとQooままさんも一緒だということで急きょ私もワンたちつれて出かけることに。(^^)
Qoo号に迎えにきてもらってまずはぱんでぶーびで早めの晩ご飯♪
可愛い浴衣のエプロンで集合写真。(#^^#)

で、向かったのはハーバーランド。





パパたちは撮影できるし、ワンたちはお散歩できるし、私は飲めるし。(笑)

ハーバーランドなう
08/17 19:29
*Twitterより*






平日の夜なのにすごい人がいっぱいで、NICOたちもたくさんの人の携帯やカメラに笑顔を向けていました。