UNO 4歳になりました♪





7/27(水)
UNOが4歳のお誕生日を迎えました。(^^)
この日は赤身のタスマニアビーブでお祝いしました。
UNO、また一つ大人になりましたね。☆



6651298.jpg


10日前の7/17(日)に、
リラックスさんでししちゃんとUNOの合同お誕生日会をしました。

リラックスさんでのお誕生日会は初めてだったので、どんなケーキかワクワクしましたよ。(#^^#)
とっても可愛い誕生日ケーキの登場と同時にBGMもハッピーバースデーにチェンジしてくださって、
とってもうれしかったです。☆


楽しいお誕生日会になりました。
今年も仲良しのQooちゃん・ししちゃんと一緒にお祝いできてよかったです。(^^)