雨の日はランチでまったり♪







5/28(土)。
午前中はQooちゃんの一時預かりをしました〜。(^^)

Qooちゃん、初めてのところでパパもママもいないものだから初めのうちは玄関へ行って泣いてましたが、
10分もすればオヤツにつられてリビングにいてくれました。(^^)

この日はうちのダンナとQooパパさんとで伊丹空港へ午後から飛行機の写真を撮影に行く予定でしたが、雨のため中止に。
なので、午後はぱんでぶーびでまったりランチをしまして過ごしました。

3月末にマスターに撮ってもらった写真をいただいたり、
隣のテーブルのお誕生日会のケーキをお裾分けしてもらったり、
楽しい時間を過ごしました。(#^^#)