夜カフェ♪



5/20(金)
夕方の5時に西宮のAquaで待ち合せたのは、
ししちゃん&ししちゃんママ・Qooちゃん&Qooママさん。(^^)
ししちゃんママがグルーポンでお得なクーポンを買っててくれたんです。
どのくらいお得だったかは忘れてしまいましたが。(^^;)
だって、半月以上たってるもんで記憶が・・・。(笑)
でもでも、食べきれないくらいの料理とデザートにホントに驚きました。



ワンたちと一緒にみんなで夜ご飯を食べられるって楽しい〜♪

それにしても、私のGF1は夜の撮影が苦手〜〜〜。(><)
暗くなってからのワンたちの写真は全部ボツでした。
ごめんね、Qooちゃんの写真が一枚もなくて。m(__)m