カフェのハシゴ♪


5/1(日)
あいにくの雨。
Qooちゃんファミリーと、カフェのハシゴをしました。(^^)


Qoo号に迎えにきてもらって行ったのはリラックスさん。
私はカレーオムライスをオーダー。(^^)
ワンコメニューのワッフルがたい焼きの形になっていました。(#^^#)

ランチを食べてる間に雨がやんだので、
Qooパパさんには車で移動してもらって、ワンたちと他のメンバーは散歩がてらぱんでぶーびへ。



お花いっぱいのぱんでぶーびで美味しいケーキをいただきました。
(あ、ケーキ以外もアルコールとかいろいろ・・・笑)
(ワンたちはササミ♪)



雨スタートでもカフェでまったり楽しい時間が過ごせました。
Qooちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました。(^^)