テクテクとカフェへ♪







3/26(土)
家からテクテクとお散歩を兼ねてランチに行きました。
リラックスさんへは4〜5年ぶりだったのですが、
2年半前にリニューアルされたそうでメニューも増えていました。(^^)


私はハンバーグランチ、ダンナはチキンカツランチ、
ワンたちにはワッフルをオーダーしました。
お散歩してきたからNICOもUNOもお腹がぺこぺこのようで、
直径10センチくらいのワッフルをあっという間にたいらげてしまいました。(^^)
少し前まではカフェでは猫かぶりのUNOでしたが、
最近カフェの前にお散歩させるとテンションが上がって、
猫を脱ぎ捨ててよく食べるということがわかりました。(^^)


1月の大阪でのオフ会ぶりにGOMIMAさんファミリーとバッタリ♪
偶然お会いした記念にGoofyちゃんの写真だけ撮らせてもらって帰りました。

片道徒歩15分はちょうどいいお散歩だわ〜。(^^)
次は何を食べようかしら。☆