フラワーセンターはチューリップ祭♪



4/10(日)
兵庫県立フラワーセンターへ行きました。
今回はQooちゃんとうちのパパ同士が計画してのお出かけとなりました。(^^)


とってもいいお天気で、暑いくらいの日差しでしたが、
チューリップがキラキラしてとってもキレイでした〜。(^^)
ワンちゃん連れのひとも多く、みなさんマナー良くお花を見ながらのお散歩を楽しんでいました。


この日はオランダ衣装を借りられるということで、
Qooままさんと勇気を出してチャレンジしてみました。(笑)
私の変身後の姿を見てもNICOたちが逃げ出さなくてよかった〜。(^^)

チューリップ祭は5/5まで開催で、
期間中24万本のチューリップが見られるという事です。
4/10の時点では開花数は半分弱というくらいで、ツボミの青いのもたくさんありました。
それでも目を閉じるとチューリップがいっぱい浮かんでくるくらい、
思いっきりチューリップを堪能♪♪
とっても楽しい時間を過ごせました。(^^)