NICO 6才になりました♪



3/16、NICOが6才の誕生日をむかえました。
いつまでも甘えん坊のNICOがもう6才なんて・・・。
人間なら40代だとか。
落ち着きの無い40代です。(^^)

3/17(木)。
お友達のQooちゃん&Qooママさん、ししちゃん&さおりさんと一緒に誕生日会をしました。



場所は神戸から車で2時間ちょっとの宍粟市のペンション空とさんぽさんです。
3月の半ばなのにビックリの寒さで、宍粟市は雪が降っていました。
雪の中のログハウス、絵になる〜〜〜〜♪
オーナーご夫妻と可愛い看板娘ちゃんに暖かく迎えていただきました。



4人と4ワンの貸切ランチ。
飲み放題のドリンクは各種ジュース(オレンジ・アップル・ゆず・ウーロン茶・アイスティーなどなど)とコーヒー・紅茶。
取分けスタイルのお料理はサラダとサンドイッチと2種類のパスタとピザ。
それからデザートのケーキ3種。



お世辞抜きにと〜〜〜〜っても美味しくて、感動しました。(^^)
時々、看板娘の2才ちゃん(お名前は?ってきくと「2才」って言うので・・・笑)と愛犬のまる子ちゃんが一緒に遊んでくれて、その可愛さにもメロメロでした。

それから、メールで予約させてもらったときにお願いしてたワンコ用バースデーケーキの登場!


メールのシグネチャにブログのURLを載せてたので、ブログでNICOの写真をみて作って下さったのです。
すご〜い!可愛い〜!感激〜!!
ケーキの材料もメモにしてくださるという心配りにも感動でした。

とても素敵な誕生日会、みなさんありがとうございました。