ケーキと梅♪



3/21(月)
お昼ご飯を食べ終わったときにQooちゃんのママからメールが。
「ご飯食べた〜?ぱんちゃん行かない?」ということだったので、「食べたけど行く〜」と返信。(笑)
Qooちゃん号に迎えにきてもらってぱんでぶーびへ行きました。


3連休最後の日ということで店内は満席。
NICOは後ろの席のハッピーちゃんファミリーにずっとアピールしてました。(^^;)
ハッピーちゃん初めてお会いしたのにビックリしたでしょうね、ゴメンね〜。(^^)
誕生日から数日だったNICOにみなさんでハッピーバースデイを合唱していただきました。
マスター&ママ、ありがとうございました。


ぱんでぶーびを出てちょっとお散歩しようということで、梅の咲いている天神さんへ行きました。
今年は梅を見逃したと思っていたのでよかったです。(^^)v
ほのかに甘酸っぱい梅の香り、大好きなんです。



*この日お昼を2回食べたわけではありません。
ぱんでぶーびではケーキとコーヒーをいただきました。念のため明記しておきます。(笑)