リトスちゃん・ラピスちゃんのお誕生日会


2/2(水)
ぱんでぶーびでリトスちゃんとラピスちゃんのお誕生日会へ参加しました。
リトスちゃんは6才、ラピスちゃんは2才。
おめでとう〜〜〜♪



他のメンバーはQooちゃんちししちゃんとUNO。
(NICOはお留守番でした)
ぱんでぶーびの看板赤ちゃんからすっかり看板BOYになった大和くんが、
次々とワンたち用のかぶり物をもってきてくれたので、
みんなで取っ替え引っ替えコスプレをしました。(^^)
QooちゃんとUNOなんてラピスちゃんたちの着物とハカマまで借りちゃいました。(#^^#)



なんとなくみんな、されるがままの諦め顔なのが妙におかしかったです。(笑)