ランチタイムは笑って笑って♪



2/13(日)
いつものぱんでぶーびでいつものメンバーでランチタイム♪
Qooちゃん&Qooちゃんママ、ししちゃん&ししちゃんママ、UNOと私。
NICOはボッサーだからお留守番で〜す。


日曜日とあって、あっという間に店内は満席♪
1枚目の写真のサングラスはお隣の席のチワワちゃんのママにお借りしたものです。


Qooちゃんがサングラスをかけると電撃ネットワークの人みたいで大笑いとなりました。
バレンタインデーのコスプレ衣装の頭に付けるベールでも大笑い。
こんなに笑うと腹筋が鍛えられて、体に良さそう〜。(笑)


いつもはカフェで猫かぶりのUNOがオヤツを欲しがるので、ママたちのランチの後にワンコメニューのササミをオーダーしてみたら、UNOがパクパクと食べました。
珍しいこともあるもんだ〜。(@@)
来る直前にお散歩したからお腹がすいてたのか、
やっとぱんでぶーびに慣れたのか、どっちだろう。(^^)
ママたちのケーキにはハート形のクッキー付♪


今回は席が離れていたけどミント君とリオト君も来られていて、
みんなで集合写真を撮りました。(^^)v


楽しい楽しいランチタイムでした。(#^^#)