ドッピーくん in OSAKA



1/15(土)
yukarinさんファミリーが大阪に来られました。(^^)
ブログで仲良くしていただくようになってカレコレ4年を過ぎ、
やっとお会いすることができました。(#^^#)
場所は大阪・堀江のMAX TAVERN。
メンバーはyukarinさんファミリーと、
お店の予約等今回のセッティングをしてくださったkokomokodogさんファミリー(ワンちゃん代表アロハくん)とGOMIMAさんファミリーと我が家です。
8ワン8人の賑やかなメンバー♪



とてもオシャレで雰囲気のあるお店で、お料理もおいしかったです〜。(^^)



NICOはドッピーちゃん(男の子なんだけど「くん」より「ちゃん」の方がしっくりくるので)に目がハートになり、ずっと追いかけていました。
ゴメンね〜。(^^;)
私はドッピーちゃんを抱っこさせてもらって感激♪
フワッフワのフカフカで、すごくいい抱き心地でした。(#^^#)
(ドッピーちゃんは嫌がっていましたが。笑)

7時から11時過ぎまで、あっという間の楽しい時間でした。
皆さんありがとうございました。
また次回、お会いできる日を楽しみにしています。(^^)