カフェ初め♪


1/9(日)
カフェ初めはいつものぱんでぶーび。
前日に牡蠣を食べに行ったメンバーです。
あ、ししちゃんパパがいなかった。(残念)

お隣の席のワンちゃんが気になるうちのNICO。
「NICOちゃんですね」って声をかけてもらったのは首輪にNICOって名前が入ってるからだと思ったのですが、
同じトリミングサロンへ行かれてるワンちゃんオーナーさんでした。
リオトくんとミントくん。(ミントくん手ブレしちゃってゴメンね〜)
リオトくんは1才なのにとっても大人しくて、
もうすぐ6才になるNICOの方が落ち着き無くて恥ずかしかった〜。(#^^#)


カフェ初めということはぱんでぶーびのケーキも今年初♪
迷ったけどアールグレーのフワフワチーズケーキにしました。
焼きたてフワフワで美味しかったです。(^^)



門松の間にQooちゃんししちゃんとギュッと並んで集合写真。
楽しいカフェ初めとなりました。(^^)