遊び初め♪



1/8(土)
今年の遊び初めです〜♪
ワンたちの遊び初めなのか、ママたちの遊び初めなのか。(笑)
またまたやってきました。牡蠣を食べに。(#^^#)


お〜、今回は牡蠣だけでなくホタテもある〜♪
メンバーはししちゃんファミリー、Qooちゃん&Qooままさん、我が家です。
5人で牡蠣5キロとホタテを5コ食べました。


ししちゃんパパがおにぎりを2合分作ってきてくれました。(^^)
ワンコたちにはししちゃんママがワンコご飯を作ってきてくれて、
ママ・パパもワンたちも大満足でした〜。(^^)


食後は近くの公園をお散歩。
荷物を放置して走ったり撮影したり喋ったり。
楽しい遊び初めとなりました。
今年も楽しい1年になりそう♪