4プー忘年会♪



暮れも押し迫った12/29(水)。
1年間めいっぱい一緒に遊んだ4プーで忘年会をしました。
メンバーはQooちゃんファミリー、ししちゃん&さおりさん、我が家。


場所はいつものぱんでぶーび。
ランチもおいしいけど、夜ご飯も美味しかったです〜♪


ママ&パパたちも喋り納めとばかりに喋る喋る〜♪
ししちゃんママのさおりさんが、ワンたちにおいしい晩ご飯を作ってきてくれました。
NICOったらUNOのぶんまで完食!ごちそうさまでした。(^^)


気がつくと閉店時間を1時間も過ぎちゃってて・・・。(^^;)
ぱんでぶーびのママ&マスター、ありがとうございました。
そうそう、食べ納めのケーキもウマウマでした。(#^^#)
*2種類のケーキ、どちらを食べるか決めかねてパティシエさんに甘えてハーフ&ハーフにしていただきました。