またまた牡蠣〜♪



また〜?という声があちこちから聞こえてきそうですが・・・。(笑)
はい、またまた行ってきました。(^^)

1/22(土)。
前日の金曜日、久しぶりにダンナと映画を観に行ったロビーで、ししちゃんママから「明日、牡蠣を食べに行きませんか?」というお誘いメールが。
(ちなみにその時に観た映画は「ハリーポッターと死の秘宝パート1」)
というわけで、前回から2週間しかたっていませんが、またまた行ってきました。(^^)
坂越港の鎌倉水産さん、またまたお世話になりました〜♪


炭火を囲んで美味しいものを食べてると、寒さもあまり気にならないから不思議なものです。
ワンたちもカートの中で大人しくしててくれました。(^^)


この日のメンバーはししちゃんファミリーと我が家。(4人と3ワン)
殻つき牡蠣を4キロとホタテ4コ。
笑いのスイッチが入ってしまい、4人ともよく笑いました〜。
ししちゃんのパパ・ママともに牡蠣の破裂した汁がお顔に〜!!
ゴメンナサイね、私ったらずっと笑ったままで。(^^;)

翌日から日曜日に6週連続で牡蠣祭があるらしく、そのせいかお客さんが少なかったので、
お店のお兄さんが何度も炭火を足しにきてくれました。
でも最後には持ち込みの今川焼しか網に乗せてなくて、さすがに炭は遠慮しました。(笑)


帰りに千種川の河川敷へ連れて行ってもらい、ワンたちのぶっ飛びタイム。(^^)
あ〜、GF1だと遊んでるところの写真は全然ダメだわ。(^^;)
次回からイチデジもやっぱり持ってこなくちゃ・・・。
でもでもそれって、今まで以上の荷物になるってことで、それもなんだかな・・・。

ボール遊びでテンションMAXのししちゃん。
ちょっと走ると抱っこ抱っこのNICO。
遠く遠くどこまでも遠くへ行くUNO。
みんなそれぞれの楽しみ方で河川敷を楽しみました。(^^)