アポロくんのお別れ会







12/15(水)
ぱんでぶーびでランチしました。(^^)
メンバーはさやかさん&リトスちゃん&ラピスちゃん・さおりさん&ししちゃん・Qooままさん&Qooちゃん。
私はUNOだけ連れて、NICOはダンナと夕方から参加しました。


この日は10/14に11才4ヶ月で虹の橋をわたった、さやかさん家のアポロくんのお別れ会でもありました。

初めてアポロくんに会ったのは、NICOがまだ1才のころでした。



アポロくん、楽しい思い出をありがとう〜♪

お別れ会といっても湿っぽくなることも無く、
ワンたちもママたちもおいしいランチとケーキで楽しい時間をすごしました。


「イチゴとチョコ」「小豆ときなこ」のどちらのロールケーキも食べたかった私とQooままさんは、
パティシエさんにお願いしてハーフ&ハーフにしていただきました。(#^^#)