箕面のカフェへ♪



12/12(日)
ブログ友達のkokomokodogさんがカフェをオープンされたので、
お祝いに行ってきました。
cafe anuenue。
anuenueはハワイの言葉で虹という意味だそうです。(^^)
お昼過ぎには行きたかったのですが、仕事が押したのと、神戸市内はルミナリエの渋滞がひどくて、
箕面に到着したころにはすっかり日が暮れてしまってました。


kokomokodogさんが自宅からもってきたというアンティークなミッキーマウスや可愛い小物の数々が、とっても居心地の良い演出をして迎えてくれました。
おすすめメニューの「焼き菓子セット」をまずは注文しました。
マグカップでコーヒーを飲むって、リラックスできるんですよね〜。
kokomokodogさんのお家へ遊びに行ったような感覚でした。(^^)
次にカフェラテをいただき、お喋りも弾みました♪
しばらくは土日だけの営業だそうです。
また箕面まで足を伸ばしてホッコリさせてもらわなくっちゃ。

看板犬のアロハくん、お仕事ご苦労さまです。(^^)
それにしても、似た者ワンコだわね。NICOとアロハくん。